企業情報COMPANY
社是
経営ビジョン
『地域の皆様の食卓を豊かにする!』
経営理念
「お客様第一」
- 当社は「お客様第一」の精神で、一人一人がお客様から「信頼」され、日々「誠実」と「感謝」の気持ちでお客様のご要望に応える事を喜びとします。
- 全てのお客様に喜んで頂く為に、真心のこもったサービスと、感謝と笑顔での対応に徹し、豊かでゆとりのある生活をご提供出来る企業をめざします。
- 努力を惜しまず、一生懸命頑張る社員には、幸福と喜びが保証される、そんな企業を目指します。
行動指針
- 1.クイックレスポンスを実施しよう
- 仕事に対して些細な事でも、迅速・正確・丁寧な対応を常に心掛けます。
- 2.座標軸は常に零に保とう
- 日々の仕事の中で、自らの心理、なすべき行動が常に正しいかを検証します。
- 3.役立競争に勝ち抜こう
- お客様に対しては徹底的に役立ちます。役立つ努力は惜しみませんし、常に謙虚な気持ちで接します。
- 4.笑顔を売ろう
- お客様に対しては、感謝の気持ちを込めて、最大の笑顔で接します。職場での笑顔も忘れません。
- 5.責任感を持とう
- 責任ある行動を行い、信頼関係を築きます。実績の差は責任感の差として表れます。
- 6.約束は守ろう
- 約束は絶対に守ります。約束を守るのは信頼獲得の第一歩です。
- 7.ホウレンソウを実施しよう
- 必ずその日の内に報告・連絡・相談します。報告・連絡・相談のし易い環境を作ります。
- 8.行動しよう
- お客様に喜んで頂く為に兎に角行動します。新しい事に進んでチャレンジします。
- 9.問題意識を持とう
- お客様の嗜好、生活スタイル、全ての物事に対し、常に問題意識を持ち続けます。
- 10.自己研鑚に励もう
- 常に自己研鑚に励みます。自分の成長はお客様の喜びと自分自身の幸せにつながります。
- 11.常に成長し続けよう
- 現状に満足せず、常に成長し続けます。私達の成長は、会社の成長につながります。
- 12.同じ方向を向いて進もう
- それぞれのベクトルを同じ方向に向け進みます。一人の力は同じ方向を向くことでさらに強くなります。
お問い合わせ窓口
ご質問・ご相談・採用に関する事などお気軽にお問い合わせください。